alex2sk’s diary

アニメやゲームのことを主に綴っていこうと思いますので、興味がある方は是非。

帝国とSRS2024

ゴジラ×コングを観に行ってきました。

前作、前前作を時間が作れず観に行けなかったので、ついていけるか不安でしたが問題なかったです。

楽しく鑑賞出来ました。

強いて言うならば、背景を知っているとより楽しめるぐらいですかね。

今回はゴジラ主体ではなく、コングメインでしたのでゴジラが好き若しくは観たい方はやめたほうがいいかも。

とまぁ、こんな感じですかね。

 

話は変わりますが、スーパーロボット魂のライブに行ってきました。

3時間近くのライブでしたが、疲れることなく完走出来ました。

ただ家に着いた時はぐったりでしたけど。

初日はリアル系やガンダム系が多かったので、世代的なこともあり存分に楽しめることが出来ました。

また機会があれば行ってみたいですね。

 

ではでは。
f:id:alex2sk:20240507205706j:image
f:id:alex2sk:20240507205715j:image