alex2sk’s diary

アニメやゲームのことを主に綴っていこうと思いますので、興味がある方は是非。

プリキュアオフに行ってきました。

先日、池袋でプリキュアオフに行ってきました。

色々な人の話を聞けて楽しかったです。

ただ、人数が多すぎて顔見知り以外の人とあまり話せなかったのは痛手でした。

もうちょっと自分からいければなぁと思いました。

難しいですけど。

次回はもうちょっと頑張りたいです。

参加出来るか分かりませんが。

 

幹事やサポートをしてた皆さま方、本当にお疲れ様でした。

お陰で楽しい時間を過ごせました。

 

自分はこれからもプリキュアを応援しているので、イベントやライブでお見かけしたら声をかけてくれると嬉しいです。

 

簡単ではございますが、感想を述べさせていただきました。

 

ではでは。