alex2sk’s diary

アニメやゲームのことを主に綴っていこうと思いますので、興味がある方は是非。

20年の歴史

今月、全プリキュア展及びプリキュアLive行って来ました。

感想としてはどちらも最高でした。

プリキュア展は以前池袋で開催されている時にいったので期待して無かったんですが、いざ入場してみたら、良い意味で裏切られました。

展示物は殆ど一緒でしたが、会場が広いためかゆっくり鑑賞出来、撮影も邪魔されず好きなタイミングで出来たのでかなり良かったです。

また後半には、等身大フィギュアが展示されていたのですが、池袋の時はピンクだけだったのが、今回は全てのプリキュアが展示されていました。

感動しましたね。

じっくり堪能しました。

これだけで満足なのに出口には全プリキュアの最終フォームのパネルが展示されていたりと大満足でした。

 

プリキュアLIVEはOPから始まり、合間に朗読劇そしてEPメドレー。

最後はMax Heartで締めくくるLIVEでした。

あっという間の3時間30分でした。

最高に楽しい時間でした。

 

個人的に一番印象に残ったのが朗読劇で、内容が20年追ってる人にしか分からないディープなのがかなり面白かったです。

 

と、かなり長文になりましたが、イベントの感想でした。

挨拶をした方、一緒に参加してくれた方、本当にお疲れさまでした。

 

ではでは。
f:id:alex2sk:20240122210753j:image
f:id:alex2sk:20240122210759j:image
f:id:alex2sk:20240122210814j:image

f:id:alex2sk:20240122210837j:image